後半誌

WUを読んでエイトっていいグループだなーと改めて思う。エイトができた時はおーくらくんが入った時。過去の頑張りが今に繋がってるんだなーって思うと何だかジーンときますね・・・。写真が可愛かったなぁ。髪型も服装も好きです。
Pは思い出話。1リットルの涙をりょーちゃんちで見て泣いてた話は何度聞いても可愛い(´∀`*)
Dは写真がかわいかった。柴犬なでなでしてたらいきなりワンワンしだして(ワンワンしだすって可愛い♡)クーラーの室外機に避難。おばあちゃんが来るまで動けなかったとか(しかも3時間)どんくさすぎるwでもかわいーなー(´∀`*)
ドラマの撮影現場でエイトのページをチェックするおーくらくん。自分の脇見せ見てどう思ったんだろうwお昼タンメン夜おそばって。夜がおそばなのはカロリー気にして、ですよね。そんなに気にしなくていいのにー。もうちょい太ってほしい。でもって東山さんみたいな体は作らなくていいです><


ガイドは立ち読み。ケータイ変えた(iphoneの新しいやつ?)来週はGMが表紙です。saitaは行った本屋になくてチェックできなかったー><来月はおーくらくんなんですね!ちなみに今月はりょーちゃん。エイトが続いて嬉しいな^^*

web拍手