大奥前売りなどなど

今日も朝から暑いですねー><そんな暑い中大奥の前売りを買ってきました。今回のは出演者の写真入りで、当然鶴岡様の姿も!麗しすぎる(*´д`*)残念ながらフライヤーはまだ入荷してなかったので(これだからイナカは)前売りだけ買って帰ってきました。サイトもリニューアルされて映画がますます楽しみになってきたよー。でもその前にちょんまげぷりんだよー。りょーちゃん色んな雑誌に出てますね。種類が多すぎて全然追えない^^;
今日はTVfanとTVnavi買ってきました。TVfanは東山さんと対談。医者も看護師もイケメン☆肩組んだり頭触ったりできる東山さんが羨まし過ぎる><><対談では笑ってばかりだったからきっと現場でも大人しいんだろうなー。で、共演者に思い切りイジられてるんだろうな、と(笑)収録現場に潜入では色んな写真が見れてかっこいいやらかわいいやら。TVnaviはソロインタビュー。このおーくらくん幼く見えるね。髪型(前髪)のせいかな。どちらもりょーちゃんのインタビューも載ってるからエイター的にはお得ですね(´∀`)
後半誌はMyojoを買いました。お行儀よく(?)傘を持って上見てるおーくらくんがかわいかったのです。まだ健介くんになる前の髪型だねー。


web拍手