13歳のハローワーク

わたし好きですこのドラマ。テンポよくて面白いし舎弟のよこちゃんは素直でめっちゃ可愛いし。松岡先輩とのコンビいいね!そして小さい頃のてっぺいが昔のりょーちゃんにそっくりでこれまた可愛いのですー!よこやまさんは一緒にゲームしてくれる優しいお兄さんなのですね(*´∀`*)


そういえばにっきのバックナンバーが公開されたけどこれ期限内に読める気がしない^^;ちょこちょこ読んでるけどパズルのツアー懐かしいね。福井でドーンと気持ちが落ちて関ジャニエイトってこんなもんかと思ったら長野での話し合いがあって。あの時のにっき嬉しかったな。色々思い出して懐かしいです。うん、やっぱり頑張って読も!