土曜日だけど仕事中

今日は土曜日だけど出勤・・・なのでよこのドラマも見ないまま寝てしまい・・・今夜は久々の仕分けと山ちゃんのドラマあるから見るのは明日になるかなぁ。面白かったみたいだから楽しみ!番宣は見たけどバブルって夢のような時代だね!当時は小学生〜中学生くらい?全然関係なかったもんなー。(家も普通だったし)よこさんが純一みたいな恰好してました。羽鳥さんて「よこさん」って呼んでるんだね。よこさんといえばその顔が見てみたいのよこさん大人しくて可愛かったなぁ。


今期は見たいドラマが珍しくいっぱいあって、今日から始まる土9も楽しみ。やっぱり山ちゃん可愛いし裕翔はいつのまにかかっこよくなってるし。ちなみに身長に対してのこだわりはなくて、小さければ可愛いなぁと思うし高ければそれはそれでかっこいいと思う私です。だから元担は小さいのに今の方は高かったりするのかしら。


あ、そういえばせっかくの土曜出なので初めてデイリー買いました。(MAPの連載)記事が思ってたよりも大きくて嬉しい(´∀`*)時間かけて着替えたのにトイレ行きたくなっちゃう大倉くんてばかわいい。tornロケって何だか貴重だねー。canジャニやってた時このコンビのロケが見たかったんだよね。大倉くんがあまりにも甘ちゃんでワガママで、でもりょーちゃんなら厳しく叱ってくれるだろうと思ってw明日が楽しみだな〜。