奥様100&もう誘拐なんてしない

出張料理人オークラよかったよー!コーナー作ってくれてありがとうございました><。ギャルソン姿がちょー似合ってる。やっぱり背が高い人っていいですね、うふ。肝心のお料理シーンは略されたけど台所に立つ後ろ姿にホレボレでした。
それから大倉くんの質問ナイスだった。川島なお美さまの言う通りですよ!大倉くんはそういう女に弱そうだけどね!とりあえずデカリボン女には気をつけて下さいw端の席だったけど声出して頑張ってて嬉しかったな〜。

もう誘拐なんて〜はおもしろかった!やすくんの出番も思ってた以上にあったし。やすくん可愛い!コメディ合ってるね!


どーでもいいけど明日から現実が始まってしまう・・・そしてまだ新年の挨拶をしていないことに気付いたw
改めましてあけおめです。今年もよろしくお願いします。レポも書いたからコンサートの感想的なことも書きたいな〜。


ところで大倉くんは今年も村上家に新年のご挨拶行ったのかしら。。。