太鼓の別人

負けたら即終了ってことでドキドキしていた大倉くん。ドキドキしてるのはかわいいんだけどやっぱりかわいそう・・・。特訓行った時楽しくないって言ってたけど楽しくやってほしいんだよー。前は楽しそうにやってたよね?リンダリンダなんて歌いながらやってたような気がするんだけど。いつからこんな真剣勝負するようなコーナーになったんでしょうか。
今回から衣装が変わり、二の腕は相変わらず素敵ですが(あのぷにぷに感がたまらんよね!)胸元が見えないのがショーック!タンクトップ邪魔!前の方がよかった!特訓して生まれ変わった達人・・・いや別人がすごすぎて、彼は一体どこへいくのだろうかと真剣に考えてしまいました。今は赤松さんに勝つことだけを考えて頑張ってるみたいですが。こんなに頑張ってるんだからどうか努力が報われますように。そして早くこのプレッシャーから開放されますように><

お料理コーナーはりょーちゃんとすばるが可愛かった〜。りょーちゃんのは酒飲みが考えそうなメニューだなーと思いながら見てました。モッツァレラの発音がすてきですwでも1番簡単でおいしそうだったのはすばさんのパンだよ!あれは間違いなくおいしくて簡単だよ!負けが決定して、覚悟を決めたすばさんがりょーちゃんの肩に手を置いて・・・最後によいものが見れました(*´ω`*)