大阪遠征

31日は始発の新幹線に乗って大阪に行きました。午前中から始まるコンサートは初めてかも。(はっさいは除く)

終わった後はなんばへ。


わなかのたこ焼き食べました。今度はたこせん食べたいな。

1日は夜明け前からグッズ並び。年明け早々何やってるんだろ^^;寒すぎて体がおかしくなる寸前だったからコンサートまでホテルでゴロゴロしてました。


駅にいたくまモンとイコちゃん。かわいい。

最終日。セール見に行って、JRで新大阪へ。

高槻方面行き。


せっかくなのでうどん食べて帰りました。

今回は時間なくてあまり回れなかったのが残念。今度は観光しに大阪行きたいなー。大阪城通天閣が見たい!