くらすます

くらすますが終わって本当に8周年が終わったような気がします。大倉くん、連載お疲れ様でした。感想送ったけど250文字なんかじゃ足りないよーーー!

思ったことを素直に伝えてくれるくらすますが大好きだったけど、だからこそたまにモヤモヤすることがあって。それが彼の言う軽率なことなのかは分からないけど、ちゃんと分かってたんだなって思った。私はそんな大倉くんのことが今までもこれからも大好きなので。くらすますは終わったけど、これからも思ったことをそのまま伝えてくれる素直な大倉くんでいてほしいなーって思います。いつもいつもありがとう。最後の更新を読んで、やっぱりこの人なら大丈夫!って思ったので。彼は私なんかよりずっとずっと大人です。大倉くんのこといっぱい頼りにしてるので、これからもよろしくね!!!