Dr.DMAT 最終回

個人的には必殺で源太が死んだ時以来のモヤモヤが残る終わり方でした。。。

大倉くんがハッピーエンドでありバッドエンドでもあるって言ってたからある程度は覚悟してたけど、やっぱりりんちゃんの死はショックだし悲しすぎた。響の選択は辛すぎたけどこれがDMATなんですよね・・・。でも自分は助からなくても、ずっと見守ってきた響がDMATとしてちゃんと立ち向かっていく姿を見れただけでりんちゃんの気持ちは救われたんじゃないのかなぁ。ていうか、そう思いたい。

でもその場を去る時くらい響もDMATじゃなくて男として気持ち伝えるとかチューしちゃうとか、そういうことすればよかったのに。でもそれじゃ最後のボイスレコーダーがなくなっちゃうか・・・。加藤あいとのそういうシーン見たかったな。私の夢は大倉くんが綺麗な年上女優さんとラブシーンをすることです。

レンジャー見たら役を引きずったって書いてあったけど、そりゃ引きずるよね。見てる方だってこんだけ引きずるんだもん。色んな想いを抱えながらの撮影、本当にお疲れ様でした。成長していく響先生と大倉くんがダブって見えました。今の大倉くんは本当に頼もしい存在です。休む暇なく映画の撮影に入ると思うけど今の大倉くんならきっと大丈夫!ただ痩せすぎだからちょっとは戻してほしいよー。

改めて、DMATお疲れ様でした。