タイトルなし

タイトル特になし!色々書きます。
まずはエイトの新番組!音楽番組がスタートということで、おめでとうございます!堂本兄弟みたいな番組を想像しておけばいいのかなー。何より仕分けが終わるのが嬉しい。仕分けはエイト初のゴールデン番組ということで、エイトの知名度アップにはなったのかもしれないけど(特に大倉くんは太鼓でファンも増えたようだし)解放されてよかったーっていうのが本音です。新しい番組は自分達の好きなことができるのかな。楽しみだ!(地方も放送されますよね・・・?不安)

水曜にやる特番のために色んな番組出てましたね。その中でもサワコの朝。横山さんが麗しい・・・!とっても好青年でした。お母さんが亡くなった話は当時を思い出して泣けた。あれからまだ5年しか経ってないのに、こうやって話せる横山さんは強い人だね・・・。とてもよい番組でした。そんな横山さんの舞台、無事チケットが取れたので楽しみにしてます。

舞台といえば伊野尾くん!こちらも金曜に当落が出て、無事行けることになりました。ステージスクエアを買ったんだけど、すごく初々しいインタビューだった。まっさらな状態の伊野尾くんが稽古して、どんな舞台を見せてくれるのか・・・楽しみだなぁ。

あ、そういえば大倉くんが黒髪にして短くなってた。ドラマ楽しみにしてるよー!!!