PUZZLE ちょこっと感想

DVD全部見た気でいたけど、ワッハッハーのエンドロールまだ見てなかった!
というか、そんなのあるなんて知らなかった(両方同じかと・・・)
家に帰ったら見てみます。


そんなズボラな私ですが、メニュー画面にゴリラシアーが入ってるのは気付いたよ。
たっちょんとマルちゃんだけ見れなかったから嬉しかった〜。
うほ、がかわいいです(´∀`)
でも早送りできないから見るまでに時間かかる><


ヘブンリーのにことか、1秒KISSの投げチューとか、グロリアスが麗しすぎるとか・・・
色々ツボはあるけどキリがなくて書けない><
あとねー、コン中はほぼたっちょんばっかり見てたから気付かなかったけど、すばるってほんとにかっこいいよね。髪長い方が好きだな。
でもレンジャーのすばるはかわいいです。ヨコ殴ってわーん!って泣きながら走るのとかかわいすぎる><



パズルのドキュメンタリーは何だかしみじみしますね。
といっても昔を知らないから、そうなんだーって思うだけなんだけど。
今になって当時の雑誌やらTVやらDVDやらを見るけど、やっぱりリアルタイムで見てないから所詮憶測になっちゃうんですよね。
だから昔のことはあれこれ言わないようにしてます。思うだけ。
だって当時のこと知らない癖にあれこれ語るのって、知ったかぶってるみたいで何か嫌でしょ?
嫌じゃない?私だけかなー(苦笑)
松竹座が埋まらなかった頃の気持ちは、彼らや当時応援してたファンにしか分からないだろうしね。


彼らが歩いてた場所、私も行ったことあるから知ってるー!ってちょっと嬉しくなった(笑)
また大阪行きたいな。