canジャニ最終回

今日は更新しすぎかも。


canは最終回でした。キニナルに出た時、レッドさんにヨコが差し入れしなかったから番組が終わった!なんて言われてましたけど(笑)



メンバーそれぞれの名場面。
おおくらくんはやっぱりイワタケなんだ(笑)名っていうより迷だと思うけど。
そうだよね、あれは最低だったよね(´∀`;)
ソロコンや必殺の撮影で忙しかったとはいえ、あれはちょっとないなーって盲目な私でも思ったもん。所詮盲目だからヘタレなところもかわいいって思ったけどさー。
でも実際あんな男が身近にいたら嫌です!(きっぱり)おおくらくんは身近にいないから全然いいけどね。


私はやっぱり鬼教官が1番好きだったなぁ。
つーかイワタケ見て改めて思ったけど、やっぱりヒナちゃん偉いわ。


最下位だったマルちゃんは、罰ゲームとしてみんなが笑うまで一発ギャグを披露させられてました(罰?)
やっぱりたっちょんはマルちゃんのギャグ大好きだねー(´∀`)


ハードなロケが多くて大変だったと思いますが、色んな萌えをありがとうございました!
関パニも楽しみにしてます☆