TV誌あれこれ

  • ガイド

表紙が可愛すぎる♡りょーちゃんがとにかくかわいい♡こういうりょーちゃん大好き♡白い衣装が爽やかです。忠義さんは男前!デコ出しはかわいいけどお顔はとにかくかっこいいよ〜♡やすばは何だかカップルみたいですね^^
出番ないのにおーくらくんのクランクイン現場に来てくれた東山さんてばなんて優しい先輩なの!おーくらくんの周りには素敵な先輩が沢山いますね^^*

  • ジョン

こちらも白い衣装だけどちょっと微妙かな^^;おーくらくんはフランスですか?ボタンを1番上まで留めるのも好きじゃないなぁ。
コイン回しは器用さを発揮したけどどソックス探しはめんどくさいおーくらくん。握力はさすがしんごが1位でした。
GM対談、ヤスケンで共演してるから絆はバッチリだよねって東山さんに聞かれて
大倉「バッチリですよね?」多部「これからはぐくんでいけば(苦笑)」
って多部ちゃん苦笑してるよ!おおくらくんしっかり!!!
東山さんと桔平さんはライバルみたいですが、ダンス対決まであるってどんな医療ドラマですかwww多部ちゃんも踊るみたいだし。でも優秀ナースのおーくらくんは踊らないみたいでちょっと残念。みんな踊るなら一緒に踊ればいいのにー。一人だけ踊らないのもこれまた浮きそうな^^;

  • テレステ

写真はイマイチかな〜。でもこの雑誌にエイトが載ることって珍しいような気がするので記念に購入。
新プロジェクトは自分達もどんな風になるのか分からないって、ほんとに謎すぎる。CLUB∞も日々変化してるけど意味分からないし〜。しんご「欲張らないで頂きたい」って何が?プロジェクト自体が未完成って一体どういうこと?DVD見ても分からないって意味分からん。これから何が起こるんでしょう。。。そのプロジェクトはみんなが平等に楽しめますか???(これ重要ですよ!)
誕生日もワンダフルなことはなかったおーくらくん。でも山田からメール貰ったんだね♡マルちゃんから服貰ったんだね♡それを言わせたいまるちゃんが可愛いよ♡

web拍手