特番の続き

ところで何でよりによってひなまるが女装がなの?wまるちゃんはちゃんとすれば綺麗になると思うけどしんごはwww王将バイトの時みたくガニ股注意されたりしてw
でもどうせならO型トリオの女装が見たかったー!すばるは可愛いと思う!髭剃ってちゃんとメイクすれば絶対可愛いもん。おーくらくんは間違いなく綺麗でしょー(人´∀`)鶴岡さん美人だったし。女にしてはちょっとでかすぎるけどwwwはっ、りょーちゃん!りょーちゃんは・・・りょーちゃんは・・・(七人のオカンのアレしか浮かばない^^;)それにしてもこの3人で引越しとか本当に大丈夫なんでしょうか(´∀`;)
Kicyuの二人は何だかんだで無難にこなしそうなイメージあるけどどうだろ。どこも厳しくて大変そうだけど、とにかく楽しみです(*´∀`*)