少クラプレミアム

WonderfulWorldちょーかわいい!楽しい!みんなの楽しそうな顔が嬉しくて、こちらまで自然と笑顔になれた(*´∀`*)あの振りみんなでやったら絶対楽しいんだろうなー。頭の中は既にライブのイメージです。←気が早い


ラップ部分のおーくらくんの太い声にときめいた(*´∀`*)聞こえてくるメロディ♪の表情にもときめいた(*´∀`*)ほら♪で目線外して歌うのも(*´∀`*)あーーーーーーもうすきすぎる!だいすきです。でもやっぱり関ジャニ∞が大好き。歌だけなのにこんなに幸せな気持ちにさせてくれるのはエイトだけだよ。


こんなに素敵な曲なのに衣装がやっぱりなのが残念ですが(ノ∀`)安っぽいピンクの花柄もそうだけど蛍光緑やら蛍光黄色やらでうるさいですwしかもおーくらくんやしんごは裾短いから手あげるとお腹見えるしwwお腹チラリは好きだけどあの衣装だと笑っちゃうwあ、そーいえばりょーちゃんがイエローの時計つけてたね。あれ私物?みんなでそれぞれのカラーつけてるんじゃなくてりょーちゃんだけ自分のカラー時計つけるのって珍しい気がします。


そしてBJはバンドで。この曲はファンになって初めて行ったコンサートのラスト曲で、すごく感動した記憶があるので私の中でも大切な1曲になってます。だから聞くとそのことを思い出して胸がきゅんとするというか胸がいっぱいになるというか・・・久々に聞いて泣きそうになりました。やっぱりバンドやってるエイト好きだなぁって改めて思った。ライブ行きたいー!って強く思った。あの頃より歌も演奏もうまくなったね。またライブで聴けるといいなぁ・・・。うん、行き着くところは「やっぱりライブに行きたい!」です。下半期の関ジャニ∞はタップリと楽しませてくれるんだよね!?だって髪がくるくるのまるちゃんと約束しちゃったもんね!これから起こるであろう色々なこと、楽しみに待ってます!