正統派

  • ブランチ

東山さんと多部ちゃんと一緒に出演。やっぱり細いよー><細すぎだよー><。。。しかも白衣着てるからなのかもしれないけど顔色が悪く見える気がする><><やっぱり私は鶴岡様の方が好きだなぁ・・・とか言ってドラマ始まったらきゃーきゃー言ってる可能性大ですが^^;東山さんから見てエイトの中では正統派なおーくらくん(笑)おーくらくんて東山さんに気に入られてますよね*^^*

  • オリスタ

鶴岡様が!
ほんとに美しすぎるんですけど・・・!

この方その辺の女より全然綺麗ですよね。メイクがちょっと女っぽいんだねー。それがまた似合ってるから恐ろしい。やっぱり彼はおっさんになる前に正統派な女装するべきだよ。鶴岡は美人!それしか言えません。ほんとに綺麗だなぁ・・・。
鶴岡って出番こそ短そうだけど需要な役ですよね。大奥の象徴的な役というか・・・でも実際男だらけになったら本当にそうなるのかなー。女だらけの世界がドロドロなのは分かるけど男のドロドロはちょっとイメージしにくい。だから鶴岡がすごく楽しみです。

web拍手