TV初お披露目はどれ?

Wonderful World!!のジャケ写見てきました。 夏っぽくて爽やかでかわいー。今のところ決まってる歌番組はヘイヘイヘイと少クラプレミアムくらい?プレミアムはBJも歌うそうでこちらも楽しみです。BJは思い出がいっぱい詰まった曲なので(´∀`*)Mステも何回か出てくれると嬉しいんだけどなぁ。


昨日のよこのにっきにあまとりちゃあなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!せっかくだから髭ゴリラくんと一緒に行けばよかったのに(・∀・)メニュー見て「あっ、これがヒナの言ってたあまとりちゃあな」とか思ったのかな(・∀・)アマトリチャーナなんて知らなかったのにしっかり覚えちゃった。1度食べてみたいー。田舎でも食べられますか?ちなみにパスタなら和風系が好きです。tornの通信聞いてたらりょーちゃんが「和風ばっかり」って言ってたけど私も和風派。あっさり系がすきです。でも五右衛門は行ったことないです。近くにお店がないの。田舎だから。


未だにd誌のおおくらくんのワキが頭チラチラしてるんですけど!(笑)なんであんなに薄いの!羨ましい!(笑)髭も薄いしさー、やっぱり女性ホルモンが多いのかなー。だから女子なのか・・・

web拍手