よこひなりょくらのレコメン

昨日のレコメンはおもしろかったー!電波悪かったけど頑張って聞きました。りょーちゃんのテンションが高くてめっちゃ可愛かった!しょっぱなから噛むしドラマよりぷりんの宣伝に必死だしw(でもちゃんと宣伝できてないというw)「ぷりんの宣伝したらあかんの?」って可愛すぎるだろ><><><
おーくらくんはいつも通りまったりで和むね〜(*´∀`*)リスナーにファンですって言われて喜んでるのがちょーかわいい。「全部って言って欲しかったなー」ってそんなこと言われたら死ぬし><年下相手だからなのかお兄ちゃんぽくてそれがまた萌える(*´Д`*)「じゅりちゃん」って言ってたのも可愛かった(*´Д`*)じゅりちゃんになりたい><
以下簡単なツボです。

  • 踊りビト初めて聞いた。これ好きです!
  • サッカー話に熱くなるしんごとりょーちゃん。おーくらくんとヨコとの温度差が(笑)
  • 英語が読めないくせに海外のゴシップ誌を買うおーくらくんw
  • 「よこはタッキーの再来」(八嶋さんの奥さん)タッキーまだいるし!w
  • 30年後にお金持ちになってそうなのは予想通りの銭ゲバアイドルw
  • 1番いいお父さんになってそうなのはヨコ。これも予想通り♪絶対いいパパになると思うよー。
  • 1番グルメだと思う人は本人も自信あったおおくらくん!これおもしろかったのに半分以上雑音で聞けなかったのが残念です><ひなたつで食べ歩き!オシャレなお店いっぱい知ってそうだね〜。でも私はよこやりょーちゃんみたいなタイプの方が好きです(笑)めんどくさいの嫌い^^おいしければどこでもいい^^^^
  • 1番モテそうなのはこれまた予想通りのりょーちゃん。2位のおーくらくんのこと、ヨコはモテへんって言ってたけど私もそう思うなぁ。モテるとは思うんだけどねー。何ていったらいいのやら。
  • 東京に友達がいないヨコちゃんはゲームか漫画。会話はネットw
  • メインボーカルになって欲しい1位はよこやまさん!わたし、よこちゃんの歌声大好きだよー。甘いよね^^*でも国民が国民がってちょっとめんどくさいwww
  • 「見てちょんまげ」「許してちょんまげ」って自分で言ってテレるりょーちゃんが可愛すぎてしんどいです><
  • 大奥の出演者に一人で挨拶に行ったおーくらくん。でもヨコとりょーちゃんはニノの後ろにくっついて紹介してもらったらしいwしっかりしてwww
  • 最後はtornで「見てちょんまげ」(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)かわいすぎてしぬ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


雑音だらけだったけどやっぱり生放送っていいですね*^^*どこかで聞けなかった部分聞けるかなー。それにしても全国ゾーンが30分で終わりってやっぱりひどいと思うの。ほとんど翼だよ><剛夜会って翼はどんだけごうくんに本気なんですかwww

web拍手