わんだほウィーク

湿気だらけだと体力だけじゃなく気持ちまでしんどくなります。ドヨ〜ンな今日この頃・・・そんな時はエイトを見て心を癒すのが1番!いや〜、新曲が今の時期でよかったわぁ(´∀`*)今日はヘイヘイヘイ!明日は新曲フラゲ日!楽しみ楽しみ。

  • ブランチ

あっという間だったけどみんな可愛かった!すばりょ可愛いし、褒められてテレるよこちょも可愛い。ハンカチ出して汗ふきふき。レコメンでも言ってたけどおーくらくんはしんごとよく遊んでるんだね〜。全部出してくれるとか・・・さすが金持ってますねw

  • 冒険ジャパン

三兄弟が北海道の釧路へ!ヤスくんが可愛すぎて大変でした。私のヤスくんツボはすばるに蟹ぐりぐりされてたのと「よこちょ渋やん見て」(だっけ?)って言ってたのです。(ツボという割に曖昧すぎる記憶)あ、自分の腕で昆布図ってたのも可愛かったなー。
恒例の漁ではこれまた恒例で海が大荒れ(´∀`;)今回はすばるさんが犠牲に。あんなに小さい船であんなに揺れたらそりゃ船酔いするのも仕方ないと思うの><海は逃げ場がないだけに辛すぎる><><アイスホッケーではよこちょにしがみつくすばるさんが見れました(´∀`*)北海道はおいしいものがいっぱいでお腹がすきますね。

  • TVfan

GM三人で対談。このおーくらくんちょーかっこいい><イケメン><><写真だけ見ると多部ちゃんの隣でいい雰囲気(?)なのに多部ちゃんに「はじめまして」とか言われてるし・・・(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)そういえば今朝GMの会見の様子が見れました。東山さんの隣という絶好ポジションにいたのにも関わらず彼のコメントは一切流れませんでしたけど(´∀`;)脇が濃いから仕方ないですよね(´∀`;)
あとはジョーカーの対談で堺さんとりょーちゃん。ワンダフル関連で三馬鹿のインタビューもあってお得でした☆

web拍手