ジャニ勉 菊川怜さん

シューンとへこむよこちょが可愛かった今回のジャニ勉。可愛すぎるよよこやまさん!!!オリスタに載ってたトイレの話(他人の家で音がするのは恥ずかしい)がカットされてたのが残念でした><おおくらくんの乙女発言聞きたかったのに><><

  • 同級生に医者や弁護士や裁判官やらがいるって話で「裁いたわ〜」ってどんな会話(笑)
  • 「築地か!」ってナイス突っ込み。さすが夫婦。
  • よこちょと言えばひつじ発言wドコモのひつじの執事が頭にあったんじゃないかなーと勝手に想像してます(・∀・)
  • 「小生は・・・」いつの時代?(笑)
  • クイズでは噂のマナカナ現象が( ´艸`)
  • バナナのタルトがおいしそう( ´艸`)
  • バナナ好きな女の子の話でニヤニヤしてたりょーちゃんは何を想像してるんですかwww
  • バナーヌはおばあちゃんみたい
  • いつの間にか怜ちゃん呼びしてるしんご


PONをチラッと見ました。おーくらくん鼻声?風邪ひいちゃったのかしら。。。そういえばブランチ出ますね!本木健介くんが見られるー!

web拍手