ぴあ・ガイド

TV誌チェックしてきました。ぴあは嬉しい表紙♪ピンクでかわいいです。
おーくらくんはポンパ?前髪上げたセット好きだなぁ。あげるだけだとかっこいいけどポンパだと可愛くなる♡前にイッツマイソウルでヘイヘイヘイ出た時も前髪あげててかわいー♡って思ったんだよねー。
色んな2ショットがあるけどりょーちゃんとおくらさん、オセロですwりょーちゃん黒すぎ。でもアロハ着るチャラい鑑識官だから多少黒くてもいいのかな。
ワンダフルガイの質問で突然積極的になるマルちゃん大好きなおーくらくんが可愛いなぁ( ´艸`)最近大声で笑ったこともまるちゃんって答えてるし( ´艸`)


それにしても浮世踊りビトがほんとに気になる。ドワンゴとかで聞けるんだっけ?関ジャニ∞今年は色々あるよってこれから何が起きるのーーー><水面下で色々進んでるようですが。でもこれだけ煽ってくるくらいだから下半期は相当楽しませてくれるんですよね!!!


ガイドはGM3人の対談がありました。うん、私はおーくらくんが短髪になると前髪あるより上げてるほうが好きみたいだよ。セットにもよるんだろうけど。このドラマやっぱりコメディなんですね(笑)多部ちゃんと意気投合する役みたいだけど今回は絡みずらいって言われないよう頑張ってください(笑)

web拍手