エイトごといろいろ〜

一気に露出が始まったようですが全然ついていけません〜。スパモニって何><もういい、諦めは早い方です。これからがんばろうと思います。

  • 昨日の笑ってこらえての山田まだ見れてません。山田といえばヤマダ電機・・・これは関東だけ?特典映像が流れてるの?いずれ見られる映像だったらまぁいいかな。
  • テイチクさんのサイト見たらCLUB∞ってのがあったけど何だろー。これも新プロジェクトの1つ?やっぱり謎だらけ。
  • 今日は朝からちょんまげぷりんで賑わってますけどこれまた見れてません><あ、モスのコラボは聞いたよ〜。映画公開に向けて盛り上がってきましたね!
  • 映画といえば大奥はクランクアップしたそうでお疲れ様でした。公開楽しみにしてます!
  • にのといえば今日お誕生日ですね。かざまくんと五関くんも。おめでとうございます。みんな大人になったね(ホロリ)五関くんておーくらくんとタメだったのかー。


そんな感じでドロン。