TV誌

  • ガイド

ペアルック!!!先週は上半身だけで正直分かりにくかったけどこれはホントにペアルックです!何も知らない人が見たら間違いなく衣裳だと思うくらいのペア!これが私服かぁ。ヨコちゃんてばやっぱりオシャレ♡(しんごは真似したからね)エイトで1番オシャレなのはヨコだと思ってます。ちなみにですけどおおくらくんは微妙ですよね(笑)色違いのツナギ(私服)着て並んでるヨコヒナが可愛すぎました(´∀`*)

  • LIFE

2年ぶりの表紙だそうです。花持ってかわいかったー。でも買わなかったー。なんでだろ・・・。おおくらくんの髪型(セット)がイマイチなのかな・・・そういえばドラマのポスター撮ったっていうけど髪型どうなってるんだろ。
新曲も楽しみだけどそこから始まる(らしい)あれこれが気になります。なになに?何が始まるの???

  • ジョン

鶴岡と水野の決闘シーンが!かっこよすぎる!あの冷たい表情がまた><ヤバイヤバイ><。。。
練習風景はたつさんとにのが兄弟みたいですね。もちろんたつさんがお兄ちゃんです。にのは相変わらず若い。永遠の17歳だよ。ストレッチでお腹がチラリ☆(エヘ)体育座りがかわいいなー。竹刀によりかかってるのもかわいいねー。
腕の筋がすごくてマジマジと見てしまいました。それだけ努力したってことだよね・・・。うん、楽しみです。ラブシーンばっかり想像してニヤニヤしてたけど1番の見せ場はこっちだもんね!でも・・・やっぱりラブシーンも気になる複雑な乙女心w女性をイメージして玉木さんに寄りかかったんですか、そうですか。
にのって後輩には奢るんだ。(どんだけケチなイメージ)話せない内容ってどんなことなんだろー(笑)でもそれだけ仲良くなれたってことですよね♪

web拍手