レンジャー 6/10

昨日髪型どーなってるんだろって書いたらバッサリ切ってたーーーーー!
鶴岡のために伸ばしてたあの髪型はサイドがうっとうしかっただけでそんなに長くなかったから相当短いのかな。みなさんSpirits!!くらい?って書いてますけど・・・あのデコ出しヘアはかわいくて好き♡わたし、短いのも長いのもどっちも好きだからとりあえず楽しみです。どんだけ短くしたのーーーー???最新ヘアはいつ見れますかーーーーー?(必死)看護師役だから清潔感溢れる髪型なんだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
それから大奥もお疲れ様でした。ニノの最高ぶり、ちょっとでいいから教えてほしー。


りょーちゃんが「たっちょん」って書いてる♡ヤスくんのところにも必殺いつの間にか消える忍法で名前が出てる♡すばるさんは結局何なのー?年齢的なものですか???


追記。
ニューヘア見てきた。うん、ホントに短いね(笑)顔の表情によってまた印象が変わるのかなー。そしてまるちゃんはパーマなんですか><私はストレートのまるやまさんが好きなのに><><><

web拍手