7人のお仕事

  • よこちょのにっき

今日はまだアップされてないけど(忙しいのかな)昨日のにっき。もう少しでって何がですか!!!><新曲はもう少しで発売だよねー。嬉しいお知らせきちゃいますか???あれこれ予想したりするのが苦手なわたしはこの焦らしにちょっと疲れてきました><早くおーしーえーてー!!!

  • 丸の大切な日

昨日はサーロインステーキに唸って今日は赤ちゃんと戯れて(*´д`*)赤ちゃんと戯れるって赤ちゃんと戯れるって(*´д`*)絶対かわいー!!!萌える。まるちゃん、たっちょん報告ありがとうございます(礼)そういえば今日はヘイヘイヘイの収録ですね。華麗に外れましたけど。ワチャワチャしてるエイトさんが見れるかな(´∀`*)


昨日ははじめましてのエイターさんにお会いして、とても楽しい1日を過ごしてきました。エイトの話がいっぱいできて楽しかったです。色々ありがとうございました(´∀`)

web拍手