倉'yasとキャサリン

vol.62
もつ鍋をお取り寄せしたおーくらくん。
プルップルお肌は赤ちゃんの時だけだったとか自虐的すぎるw
お肌ねー、確かに気になるけどねー、
でもおーくらくんのお肌見てると親近感わくから好きですよ(笑)
私も未だに荒れるし><これは肌質の問題だから仕方ない。
お肌がボコボコしてようが*1笑うと銀歯がキラって光ろうが、私はそんなおーくらくんが大好きです。


vol.63
ビーフシチューそばですか!
そばとビーフシチューは別々に食べたいけど、おいしかったみたいでよかったです(笑)里芋入りっていうのも珍しいよね、、、


ニャースとかあははとか、締めがゆるくてかわいいっす。癒されるなぁ(´∀`)


太陽ブログに成嶋くん愛用のイルカくんが載ってました。
キャサリンて・・・!イルカはメスだったのか、知らなかったぜ。

web拍手

*1:スタパ行って目の前で見た時、肌がボコボコしてるー!って思ってしまった・・・