24時間テレビ

今年のパーソナリティーがV6とJUMPに決まってしまいました。二世代パーソナリティーってなんやねん。V6は20周年だからやるかもしれないと思ってたし、JUMPもここ最近の押され具合を見てたらありえる・・・と思っていたけど、まさか2グループ同時にくるとは!

 

V6は15年ぶりですか。15年前、2日連続で観覧行きましたよー。あの頃は若かった。でもあまり覚えてない。CM中にはげたおっさんスタッフが三宅さんを後ろから抱きしめるような恰好で説明していて、業界って怖い・・・!って思ったことくらいしか覚えてません。世の中には知らなくていいことが沢山ありますね。

V6は内弁慶グループだけど色々経験してきた大人だからさすがに大丈夫でしょう。でもごうくん大丈夫かしら。後輩とちゃんとコミュニケーション取ってね・・・><

 

じゃんぷはお初ですね。すごく緊張してたようで、でも念願叶って嬉しいのかな。嬉しいよね。V6とじゃんぷの絡みがあまり想像できないんだけど・・・あ、でもいのはらさんは百識で共演してたんだっけ?(曖昧)あとじゃんぷがデビューする時のお披露目にいのはらさんと誰かが横アリ行ってたような気がするーーー。ワールドカップバレー出身だし、年上組と年下組のユニットがあるし、あとはダンスが揃ってるとか、けっこう共通点ありますよね。昭和世代と平成世代、仲良く頑張って下さい。24時間テレビ苦手なんだけど今年も頑張って見るよ><あ、苦手な番組だけどドラマは楽しみだよ!岡田が主役かなぁ。岡田と誰だろう。ゆうとりんだと保険のCMになっちゃうね!

 

にしてもスーツの伊野尾くん麗しかったなぁ。スタイルよすぎる。伊野尾くんは赤ちゃんみたいな顔して割と背が高く、しかもスタイルよすぎだし、女の子みたいな顔して理系だし、大人しそうな顔してよくしゃべるし、ギャップがすごすぎるわ・・・