chau#/我 I Need You

昨日はエイトだけじゃなくてじゃんぷも発売されました。チャウ。めちゃくちゃかわいいよ!MVもかわいい。メイキングは今までのと比べてちょっと遊びが足りないような気がしたけど、それでも撮影後のインタビューは全員あるから嬉しい。今回王冠をかぶってるから、みんなはコンサートでティアラつけてきてね☆みたいなことを伊野尾くんが言っていたw次のコンサートはティアラが多発するんでしょうか・・・w

我 I Need Youはテンション高くてノリがいい楽しい曲です。これコンサートは盛り上がるんだろうなー!

そして通常の初回盤に入ってるJUMPQ!ゆるくてかわいかったー。じゃんけんでユニット決めるとか(ユニット決めとは知らずにじゃんけんした後判明してたけど)いつかのエイトみたい。ユニット楽しみだー!そうか、じゃんぷはユニットのMVがないんだね・・・そもそもこういうユニット自体去年のが初めてだったんだもんね・・・。つくづくエイトは恵まれてたんだなーと思いました。コンサートが楽しみです。横アリ行きたいんだけど取れるかな><

 

そしてそして今更ですがカラフト伯父さんはじまりました。私は土曜に行くから、それまでネタバレ踏まないよう気をつけなきゃ><雑誌も色々買いましたよ~。ananがすごくよかったのです!あとはナイロンもよかった。関係ないけどMOREの大倉たべちゃんもかわいかったよ!