週末あれこれ

土曜の朝はサタデープラス。便秘解消法がとても参考になりました。

10時からブルームーンの一般。お手伝いで電話したけどお役に立てず・・・撃沈。

夜はらじらーサタデー。ネットゲームについて話す伊野尾くんが完全に頭のいい人でした。それなのにさりげなく?下ネタぶっこんでくるし暴言吐いたりするから侮れない。見た目は女の子みたいでかわいいけど中身はやっぱり男!

ドS刑事。代官様はかわいいだけじゃなくてかなりイラっとするヤツだということが判明した。ピュアでお人よしじゃなかったの・・・><でもやっぱりかわいい。たべちゃんも吉田さんもミッツもボブ。ボブ対決・・・

大倉くんと高橋くん。半分寝ながら聞いてたけど福山さんとのお食事で目が覚めた。すごいなぁ。大倉くんがぼっきんぐげーむとか性感帯とか言っていた。

ラジオ直後にアリーナイベントのお知らせが流れてきた。これについてはもうちょっと冷静になってから書きたい・・・って書くか分からないけど・・・

そういえば静岡でも村マヨの放送が始まりました。ちなみにひなちゃんのスポーツ番組の時間帯に放送してます。クロニクルもやって!ところで関ジャムっていつから始まるの???