ボーイズオンザラン 最終回

とてもよい最終回でした!実はこのドラマすごく苦手で、途中で挫折するかと思ったくらい見るのが辛かったんだけど(好きなのはしほさんとたにしの両親だけでしたよ´`)でも最後まで見てよかったです。たにしのことが好きになれた!ドラマはたにしの成長記録だったけどこれはまるちゃんの成長記録でもあるんだね。まるちゃんだからこそできた役だと思うし・・・あの役を文字通り体当たりで演じたまるちゃん、本当に素敵だった。かっこよかった!たにし役お疲れ様でした!

よこちゃんの役もよかったね。よいシーンでホロリ。最後にはなちゃんと成長したシューマイ先輩が迎えに来て・・・こんな素敵な最終回になるなんて思ってもみなかったよ><。本当によかった><。最後までちはるはちはるで、それだけがちょっと悲しかったけど。あと上田くん、最後かっこよかったよーーーーー!