Mステ

やっぱりあおっぱな楽しい!エイトらしくて大好き!PVも楽しかったけどMステもわちゃわちゃしてて楽しかったよーーーー。歌詞間違えてたけど本人達が楽しそうだったからよし!最後にコブクロ見上げてたすばさんが可愛かった(´∀`*)

大倉くんは何だかまつじゅんみたいな髪型になってたね。藤井くん(100回泣くこと)って茶髪なの?個人的に今日買ってきたオリスタのセットの方が好きだなぁ。爽やか好青年で可愛かった!でも舞台挨拶の時と比べたらだいぶ伸びたよねぇ。あとはやっぱり痩せてて悲しかったーーーーー><祭りの時の体型がすごく好きだったからショック!ちょっと厚みあるあの体が最高だったのに!撮影してるから仕方ないけど!でもやっぱり悲しいよ><。

というわけであおっぱなのPVは全てが私好みで最高です!みんなビジュアルいいしPVもメイキングもわちゃわちゃしてて楽しい!やっぱり楽しいエイトが1番です。あおっぱな以外の曲もやっと聴き始めました。4曲目が特に好きです。Heavenly Psychoのアンサーソングなんですね。早くライブで聴きたいな。