アルバム詳細とJUMPコン

アルバムの詳細が出ましたね!とりあえずRAGEがお蔵入りにならなくてよかった・・・><ライブで歌ってね!
テイチクからの移籍は悲しかったけどJストームになると長瀬からの楽曲提供なんてことがあるんですね・・・!これは嬉しいし楽しみ!すばる作詞やすくん作曲の歌もあるし、あとはユニット。念願のよこくらユニットがついに!ですよ!!!以前withのよこくらインタビューで二人がユニット組んだら正統派なやつをやりたいとか話してたけど期待していいですかね。っていうか期待してますけど!二人の花みたいなバリバリなアイドルが見たいよー。

ところで大倉くんは昨日JUMPのコンサートに行ったそうで(羨ましい)会場は違うけど同じツアーが見れて嬉しい!エイトとは全然違うけど刺激受けてるといいなぁ。
それにしても大倉くんJUMP好きだねwTLに流れてくるJUMPと大倉くんのエピソード読んでニヤニヤしてました。JUMPから人気ある大倉くん!後輩から慕われる大倉くんなんて新鮮すぎる!去年高木くんがラジオに来た時は全然だったから、やっぱりDMATがキッカケになったのかな。大倉くんはまた伊野尾くんに赤ちゃんみたいって言ったのかしらwでも伊野尾くんほんとに赤ちゃんみたいにつやつやプリプリしててかわいいから仕方ないね!伊野尾くんかわいい!(今の口癖)