ジュリエット通り 10/26

昨日ジュリエット通りを観てきました。どうしても26日に行きたかったんです!誕生日だったから。なのに迷ってて結局FCの申込を忘れてしまい^^;取れるかなーと思って当日券かけたら繋がって無事S席ゲット!K列という、全体がよく見える席で観てきました。

舞台は噂に聞いていた通り難解で・・・ちゃんとついていけるよう、開演前にパンフ読んで集中して観てたけどやっぱり難しすぎて・・・^^;一幕が終わる時、え?ここで終わるの?って思ったらお客さんがみんな同じことを思ったようで、会場が悲鳴に包まれたのがちょっと面白かったw
でもこれが正解!っていうのはないんだろうな〜。すごい舞台らしい舞台だなーって思った。昔やってた劇団演技者を思い出しました。あれも意味分からなかった!でも最後に総集編として役者さんや監督のインタビューやらがあって解説してくれるから理解できたけど舞台はそういうのないもんね。観た人が思ったことが答えなんだろうなー。深いですね・・・

難しかったといいつつ、やっぱり生のお芝居は迫力あってすごかった。やすくんがいつもの発声と全然違って、ちゃんと舞台の人になってたのが感動したなぁ。すごいエネルギーを感じました。大政絢ちゃんが細くてめちゃくちゃ綺麗でうわーって思ったけど、高岡早紀が超絶美人すぎて><あの色気なに><一度は見てみたい人だったので生で見れて嬉しかったです。

とまぁそんな1日を過ごしていたら、誕生日動画をすっかり忘れていて見逃した(;∀;)ガーン