エイト当落とうわきごと

エイトの当落、後半が出たけど大阪が取れなくてですね・・・伊野尾くんに浮気していた罰なのかなと思ったほどでした・・・
が、声をかけていただき大阪に行けることになりまして><本当にありがとうございます><今回はオーラス行けなくて11日のみだから、取れると思ったんだけどやっぱり厳しいね。そのうち嵐みたくなるのかなぁ・・・

その浮気の伊野尾くんですが、コンサートDVDを買った後まだ買える初回シングル(DVD付)を買って、ジャニショまで行って写真を買って・・・止まらないwなんかもう可愛すぎて癒されてます。伊野尾くんだけじゃなくて、火曜ヒルナンデスまで録画して有岡くんかわいい><ってなってるし、メイキング見てたら伊野尾くんと有岡くんのコンビが超絶かわいすぎるし><
この状態がいつまで続くのか分からないけど、しばらくはこのままエイトもJUMPも好きでいようと思います。この前のベイジャン(ラジオ)でまたもや大倉くん大好きって話をしてくれたそうで、大倉くんとJUMPがまるっとかわいすぎてたまらん!

そんな大倉くんといえば嵐にしやがれのパジャマたっちょんがめちゃくちゃかわいかった!!!枕ぎゅーってしてるし><おネムなままの番宣もかわいかったよー。やっぱりドSよりかわいいたっちょんが大好き(´ω`*)