太鼓の達人

昨日の仕分けはとにかく大倉くんの太鼓の達人ぶりがすごすぎて!いくらドラマーとはいえ・・・あ、でも前に太鼓の達人やってるっていう話を聞いたような気がする。ゲーム大好きでドラムやってるならあれくらい余裕だったりするのかなー。いやいやでもあれはすごすぎた。しかも歌がリンダリンダでときめいた。ブルーハーツにははまらなかったけどやっぱりあの歌は特別だったりするので。だから歌いながら太鼓叩く大倉くんにときめき!かっこいい!素敵!完璧!しかも昨日のスーツはグレーにチェックのシャツと私好み!顔はお疲れに見えたけど。昨日のは撮ってだしって言ってたから、、、やっぱりお疲れなんですかねぇ。

太鼓の達人見てるすばさんてほんとに可愛いよねぇ。動物が踊ったり鶴や神輿が出てきて大騒ぎするエイトさんも可愛すぎる(´∀`*)マネするエイトさんが可愛かったのに映るのは一瞬だけとか><りょーちゃんはまさかのダイジェストだししまるちゃんは前回と同じ曲やってるし・・・う〜ん。


三毛猫は石津の見せ場がなくて物足りなかった><片山とホテルに来てしって口に指を当ててるのと、消化してる時の乱れた髪はたまんなかったけど。来週は石津の見せ場が沢山ありますように!