関ジャニズム@名古屋 12/27

27日にナゴヤドーム行ってきました。2014年のエイト納め!

今回は初のテーブル席でした。プライムツインってやつです。スタンドの上段と下段の間にあって、東京ドームでいうバルコニー席みたいな感じかな。
その名の通りテーブルがあるからうちわ、ペンラ、目薬が置けて便利だったし、座席も広い!名古屋土産いっぱい買ってたから荷物置けて助かったよ〜。プライムツインは2人席と4人席があって、4人席のうちの2席だったんだけど、お隣さんがこなかったから優雅だったし、1列目だったから超見やすいし、この階はプライムツインの席の人しか入れないからトイレがすごくすいてるし、とにかく快適でした!

そして今回は念願の1塁側!バタフライがやっと正面から見れる!と始まる前からワクワクでした♪

  • 金髪がかっこよすぎて大好きだったからMステで見た大倉くんの赤髪に若干テンション下がってたんだけどw生で見るとやっぱりかわいーって思ってしまう。でもほんとに金髪似合っててかっこよかったのになぁ。えーんえーん><
  • 三十路少年のすばさんマイクが名古屋巻きしたすばさん(女装)だった。かわいすぎる。もろこしヘッドのすばるくんとは大違い。そして大倉くんがソロで歌詞間違えていた。最初から成長期〜と言ってしまいグダグダに。最後のセリフで間違っちゃったって・・・言い方がかわいかったー。
  • アダムとイヴの衣装大好き。かっこいい。この時流れてる映像がMVとちょっと違うらしいから見てみたいんだけど、生には適わないから見れない。だから特典にしてほしいなー。
  • アイスクリーム。初の1塁側だから亮ちゃん側で見れた♪亮ちゃん、東京ドームで見たときは髪切って短くなったなーって思ったけど名古屋で見たら髪が伸びてた。早いな!アイスクリームはほんとにかわいすぎる。ヤンマーってやすくんがお兄ちゃんになるのが微笑ましくて好きなんだよね。
  • 道はあの被りものが気にならなくなるくらいの歌唱力でほんと聞き惚れる。あのギャップが狙いなんだろうね。
  • Mステスーパーライブの話。髪赤くしたからきゃりーぱみゅぱみゅに彼氏と間違えられたらどうしようと思っていたおおくらくん(おばか)おはよーって抱き着かれたらどうしよう、こら!きゃりー!(演技)って一人でテンションあがってる大倉くん(おばか)
  • クリスマスが終わったのにサンタがちらほらいるのを見て「メリークリスマス、でした」しんごさんかっこいい。そういうのに厳しいしんご。サンタコスプレはいっぱいいるのに獅子舞のコスプレがいないのが納得いかないやすだくん。
  • 名古屋公演後にみんなで焼き肉食べに行った。ノーパンでスキニー履いてたよこやまさん。座ったらお尻が丸見えで、その姿を写メった亮ちゃん。メンバーにその写真送った亮ちゃん。友達にも見せた亮ちゃん。「これ俺の先輩。残念やろー」
  • すばるが甲高い声でずっとスキニースキニー言ってて、その後ジキニン、おかゆ!(亮ちゃん)がめっちゃ面白かったw風邪ひいたときに作ってくれるお母さんのお粥って優しいよなーってまるくらでやっててちょうかわいい。和む。
  • ソロコーナー。バタフライが念願の正面で!しんごのソロからちょうドキドキしてた。今回は過去映像も見ずひたすら今の大倉くんを見てたんだけど、やっぱり昔の大倉くんには適わないなーって思った。あの歌は若い時だからこそいいんだよなぁ・・・ダンスも。でも大倉くんのソロで1番好きだし思い出の曲だから、10周年という記念すべき年に聞けて嬉しかったなぁ。ファン人気が高いこの曲を選んでくれてありがとう。
  • 絆奏〜象は何度見てもかっこいい。マイクの使い方がそれぞれ個性が出てていい。大倉くんの衣装ロングですごく似合ってる!
  • シングルメドレーでフロート乗るけど途中で降りるのやめてください><スタンド席はこういう時しか近くで見れないんだからさー><
  • 最後のすばるの挨拶がすごく前を向いてていい。くそみたいな人生って言わなくなったんだね!と感動した。しかしすばさんの頭がほんとにもろこしヘッドにしか見えなくてどうしようかと><
  • 大倉くん1塁側のスタンド前列にダイブ。あれ毎回やってるの?(今回初めて見た)大倉くんが近く通ったらアリーナ席が大移動して、上から見てて恐ろしい><大倉くんスタンドしか見てなかったけど。
  • メリークリスマスでした、で去っていくしんごさん素敵です。

エイトさん2014年ありがとうございました!来年もよろしくね!