週末まとめ

  • Mステ

やっぱりがむしゃら行進曲大好き!楽しい!Mステのパフォーマンスすごくよかった。大倉くんはクールマッシュボブやめたのかな?すごい可愛かった!週末のコンサートで一緒に踊れるようにサビの振り練習したよ!たぶんばっちり(なはず)

  • 仕分け

キンキ仕分けかと思ったらほぼめいじぇいだった。めいじぇいのアンチがどうこうってやってたけど原因はこの番組なんじゃ・・・。それは置いといてキンキ。自分がめちゃくちゃ好きだった頃の歌ばかりで懐かしいし嬉しいよ〜。だからこそヨコヒナがダイジェストだったのが腹立たしい。シンデレラクリスマスなんて大大大好きなのに。大倉くんの全部抱きしめてよかったなぁ。あの歌声がすき(´∀`*)

  • ぬーべー

転入生の絶鬼くんてすごいwでもやまちゃんが麗しすぎました。あんな真っ白い制服が似合う人なんて他はキンキ(人間失格)くらいですよ!強すぎてぬえの先生負けちゃうかと思ったけど意外とあっさり退散しちゃった。でもすごいインパクトだったな〜。ぬえの先生鬼の手じゃなくなったけど来週どうなっちゃうのかしら。リアルタイムで見たいけど東京ドーム行くから見られなくてごめんね><

  • ごめんね青春

今回も泣いた!前半はごめんねウナギグッズ連発で大笑いしてたのにラジオネーム住職のごめんねと、最後のへーちゃんとりさ先生のシーンがめちゃくちゃ泣けました。色々辛くてしんどい告白だった。そして次回とうとう最終回。終わってほしくないよー。こんなに大好きなのに。・゜・(ノД`)・゜・間違いなくごめんね青春ロスになる。・゜・(ノД`)・゜・。ところで予告であまりんにチューするえびさわの横顔がめっちゃ綺麗だね。えびさわ・・・中井さんは東京で彼氏ができたからか!


みとしー行った回でいずっぱこ乗る前に座ってたベンチ。