FNS歌謡祭

FNSのジャニーズメドレーすごかった!カウコンより豪華!あのメンツを集められるのはマッチだけ!

マッチコラボはNEWSとJUMPのケジメなさいが1番好き。スタンドマイク自分で持ってくるじゃんぷかわいすぎだし、振りもかわいい!ケジメなさいはマッチ仕分けでよこやまさんと大倉くんが歌えなかったせいで覚えられないままだったけど、今回のコラボがかわいすぎたからやっと覚えられそうでよかったですw
それにしても伊野尾くんがほんとにかわいすぎてどうしたらいいの・・・><

あとはV6とウエストのスニーカーぶるーすがよかった!ブイとウエストの絡みなんて新鮮すぎるし(神ちゃんにちょっかい出すいのはらさんよw)しっかり踊っててかっこよかったし。やっぱり踊ると華があっていいなー。エイトの愚か者は歌ってるだけで地味だった・・・残念・・・しかも衣装がアレでこれまた残念・・・

一緒に歌わなかったけどTOKIOやキンキやV6がいる場にSMAPがいるのがまず新鮮だったし(私がファンになった時は既にSMAPは別格だった)同じステージにあれだけの人たちが揃っているのがここ数年じゃありえなさすぎる光景すぎて、ほんとすごかった。これからもみんなでTV出てくれませんかね・・・私はジャニーズファミリーがほんとに大好きなんで!

あとは馬飼野先生はやっぱりすごな!っていう感想。

エイトの出番はこれで終わりかと思ったらその後にキングオブ男がキター!FNS初出演なのにありがとうございます!大倉くんのオールバックは好きじゃないんだけどこれはかっこいいから好き(´∀`*)紅白でキングオブ男やってほしいなー。ピッタリだと思うんだけどな。