がむしゃら行進曲とごめんね青春

がむしゃらららら買いました。この歌大好きです。明るくて楽しくて元気が出る曲。私はV6のビリーブユアスマイルが未だに大好きなんですが、その曲と同じものを感じる。アイドルをバカにする人がいるけど、アイドルって素晴らしい職業だと思う。そんなことを感じさせる曲です。

MVも楽しくていいね!ほんとはエイトだけでわちゃわちゃしてるのが見たいけど下の世代への応援ソングだから(オモイダマとはまた違う)これはこれでいいと思います。女の子がパッチのシュシュつけてて懐かしい。東京ドームにつけていこうかな♪
カップリングもいいねー。大倉くんが選んだんだよね?


パッチと、ついでにパズルのシュシュも。

ごめんね青春8話。色んなことがいっきに起こった回でした。コスメの問題、カバさんの正体バレるw祐子が登場!そしてりさ先生の告白と。盛り沢山すぎてあっという間にドラマが終わってしまった。

理事長はいいお父さんでしたね。コスメもだけどお父さんも辛かったんだなぁ・・・。最後泣けました。
カバさんの正体を知ってしまったへーちゃん。泣き方がまんまキャッツのぶっさんw
祐子は蜂矢のコロッケ屋さんをわざわざ呼んだの?蜂矢が蜂矢を?予告見てると祐子が恐ろしくてたまらない・・・。へーちゃんのこと傷つけないでよ><
りさ先生の告白は後ろでイライラしている運転手がツボでしたwそれにしても告白されたへーちゃんの顔がかわいすぎる。私もへーちゃんと結婚を前提にお友達から始めたいです・・・。へーちゃんならマザコンでもいいよ><あとへーちゃん制服似合いすぎだよ><全然痛くないから><