堂本兄弟

おおくらくんの髪型がふわふわでかわいすぎる
やっぱりちょいゆるヘアー好きだな〜。あれかわいすぎるよ(´∀`*)かわいくてかわいくてずっとニヤニヤしてました(笑)でもちょっと鼻声だったのが心配。グアム帰りで風邪引いちゃったのかな。でもってマルちゃんやっぱり痩せたね。オリスタでも顔ほそ!って思ったけど。
まだ1回しか見てないから細かいツボは分からないけど、エイトをいじってるキンキの2人も楽しそうだったしとにかく面白かったです。どん兵衛で怒る亮ちゃん、何をニヤニヤしてるのかと思ったらペイチャンネルなすばる(笑)グレたヤスくん、ヒナの肘の裏発言(それはたっちょんに聞けばいいと思う)っていうかヒナの天然がおもしろくてかわいかった(笑)「モンスター狩る!」って(笑)グアムまでwii持ってくとかすごいよ。モンハンブームはまだまだ続きそうだね〜。


I WISHも初めて聞いたけどこの曲かわいくて好き!最後に出たのはジャケ写?あれ?当日のお楽しみじゃなかったの???

web拍手