2∞9年お世話になりました

多分明日は書く暇ないと思うし(掃除と大阪行きの準備)30日は始発乗って大阪へと乗り込む予定なので今のうちに書いておきます。


2009年もあっという間でしたが皆様どうもお世話になりました。今年の秋くらい?(適当)はてなに引っ越してきましたが、スターとか拍手とかコメントとかすごく嬉しかったです。小心者なのでなかなか自分から行けないけど(知らない人なのに勝手にスター押していいのかな・・・?とか考えてしまう)来年は積極的にいけたらいいなーと思ってます。どうかよろしくお願いします。
個人的に、今年は本厄ということもあっていいことなさすぎな1年でしたw全て厄年のせいにするのはどうかと思うけどそう思わないとやってられない><人生で1番辛かった3年前と比べたら何てことないような気もするんだけど、とにかく運のない1年でした。チケット運は散々だし(でもこれは昔から)減給されたしボーナスもなかったし!来年は全てにおいて急☆上☆Show!!しますように。


エイトのコンサートは仙台・東京・福井に行ったけどどれも楽しかったです。スタジオパークでおーくらくんを目の前で見れたのも嬉しかった(´∀`*)コンサートだといくら近くても段差があるけど、スタパは同じ立ち位置だったから改めて背が高いなーって(私は背が低い)で、ふと思い出した。そういえば私の好きなアイドルは背が低い人だった(森田さん)森田さんといえばカミコンを見に行けたのも嬉しかったです。ずっと見たいと思っていたカミコンをまさかこんな気持ちで見ることになるとは思ってもみなかったけど。ごうくんはずっと残るんだろうな、、、ごーくんもおーくらくんも自分にとっては大切な人です。前例があるからずっとおーくらくんのファンです!って言いきれないけど、今好きだという気持ちを大切にして来年も自分なりに応援していけたらいいなーと思います。おーくらくんを好きになったおかげでエイトも好きになって、それがキッカケで友達関係も広がって・・・色々なことに感謝です。どうもありがとう。2010年も楽しくファン生活やって、できればプラベも大充実できますように。色々と書いてしまいましたが本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!

web拍手