ひとりごとです

レコメンペアルックに沸いた昨日。アラサー男がペアルックってすごいねw女同士でもさすがにペアはないかなぁ・・・(´∀`;)同じ物を買うこと自体は別にいいけど(あまり気にしないタイプ)さすがにその子と会う日はやめるよねwえーっと、とりあえずガイド楽しみにしてます!


大奥のWS一応録画したんだけど鶴岡さんいた?いないよね??動く鶴岡見たかったのにー。ツイッター見てたら水野との対決シーンは昨日撮ったみたいで。鶴岡さん最大の見せ場だよ!
荒れ狂う息遣い。飛び散る汗。闘う男は美しいなり。
ってヤバイでしょ。妄想だけでどっかいけそう(笑)鶴岡の撮影はまだ続きますよね!?頑張ってください!!!

web拍手


あ、そういえば結局金曜日は載ってないみたいで・・・ちょっと拍子抜け。真相は分からないけどネットって怖いね。載らなくて安心したけど載らなきゃ載らないで結局のところどーなの?って思う自分もいたりしてめんどくさいです(´∀`;)まぁ色々あるんだろうけどプラベはうまくやってほしいな〜。