レンジャー 5/27

  • レッドさん

今年の関ジャニ∞に要注意ですか。分かりました!こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしてますよ!

  • イエローさん

りょーちゃんがヨガやってるっていうのは亮ちゃんファンのブログ見て知ったんだぜ!りょーちゃんがヨガ!何だか意外な気がするけど健康的でいいじゃんって思ったんだぜ!ヤスくんと一緒にやりに行ったらいいと思うんだぜ!真似して「ぜ!」で書いてみたけどけっこう難しいぜ!

  • オレンジさん

フォトまるが心に響きます。追伸も深いねー。そうそう、DERO楽しみです。テンパるまるちゃんがお茶の間に流れるんですね!

  • ブルーさん

大切な日にも書いてあったけど山田ロケ楽しみすぎる〜。POWERの交換かぁ。いい言葉だなー。

  • グリーンさん

暑かったり寒かったりのエブリデーってあれですよね!失くしたり見つけたりのEverydayですよね!懐かしすぎる><おーくらくんは歌ったことあるの?頭の中が当時のジュニアでいっぱいだよ〜。「なんてね ふふ」ってね、もう可愛いよね。綺麗なオチって自分で言ったね(笑)でも笑っちゃったからいいです、ふふ(´∀`*)

  • ナス

「楽しむ姿勢は大事」ホントにそうだと思います。個性って深いですねー。人見知りしない性格ってホント羨ましいなぁ。人見知りって損してると思うもん。でもなかなか克服できないんですけど(´∀`;)

  • ブラックさん

ソロコンもいよいよラスト!ヨコさんにとって一生忘れられないツアーになったんだろうなぁ・・・。結局やっちゃうヨコさんは見れなかったけど、最後まで楽しいコンサートになるよう祈っております。ヨコさんも行かれる方も楽しんできてくださいね!
それからにっき。やっぱり髭ゴリラくんはヨコの真似したの?wペアルックのヨコヒナ見てみたい!!!


久しぶりに全員分の感想書いてみました。

web拍手