メッセージ動画

待ちに待ったエイトのメッセージ動画がやっとアップされましたね(*´∀`*)
みんなちょう楽しそうなんだけど何があったの?wっていうか何でレンジャーの格好してるの?wゲラゲラ笑って楽しそうなおおくらさんは帽子の上からヘルメット被ってます。まぁそれはいいんだけどやたらでかいよねwいや元からでかいけど1人だけ飛び抜けてでかいしww
ただの番組宣伝なのにみんなすごく楽しそうで癒されました。やっぱりエイトっていいね(´∀`*)


今日は会社帰りにオリスタ買ってきました。おおくらくんとマルちゃん対談。おおくらくん、右腕にりょーちゃんやうちくんもつけてる例のやつ(名前知らん)赤いのつけてます。おおくらくんも影響された?一緒につけてる水色のブレスレットがかわいいなぁ。来週は冒険JAPANの様子が載るそうです。しんごとおおくらくんが静岡で冒険って・・・えー!!!静岡来てたの?いつのまに!近場だったらロケ地めぐりしたいけど静岡広いからなー。どこに来たのか気になるけどおおくらくんが静岡に来てくれて嬉しいです。放送が楽しみ(´∀`*)