Happy Birthday to・・・

Happy Birthday to TADAYOSHI
25歳!おめでとうございます(´∀`*)
24歳は初めての連ドラ主演や映画があって、すごく充実した1年だったと思います。
色んな経験をしてどんどんかっこいい大人の男になっていくおおくらくん。
マイペースでおっとりしてるけど芯が強くて努力家なところ、尊敬してます。
ヘタレな部分もあるけどそれもおおくらくんの魅力の1つだと思うよ。
ヒゲが薄くてもいいじゃん。キャッキャしててもいいじゃん。それが大倉忠義なんだもん。
これからも色んな顔を見せてたくさんの女の子をメロメロにしてください。(勿論私含む・笑)


まずは映画の撮影と7月から始まるドラマ頑張ってね。
個人のお仕事も楽しみだけどエイトのお仕事も期待してるよ!
やっぱり私はドラマー忠義が1番好きなので(´∀`*)いっぱい会いに行けますように。


えーっと、、、あなたの笑顔が大好きです。
ファンになったばかりの頃はおおくらくんの存在がこんなに大きくなるなんて思ってもみなかったなぁ・・・
何だかすごく不思議。でも好きになれてよかったです。
25歳のおおくらくんが幸せいっぱいでありますように。
いつもいつもありがとう。大好きです!


2010.05.16