バースデーケーキでお祝い

5/16になる瞬間はハイクでおめでとうしてました。16日になった瞬間みんなが「おめでとう」って言ってて、みんなと一緒にお祝いできた気がして嬉しかったです。おおくらくんてば愛されてるね(*´∀`*)何だかとても幸せな気分になれました。
そして今日は予約してたケーキを引き取ってきました。色んな種類のケーキを食べようかバースデーケーキにしようかずっと悩んでて(平和な悩み)結局バースデーケーキを予約。意外かもしれないけど(?)こんな痛いことしたのは長いジャニオタ人生で初めての経験です(笑)

我が家のオオクマ3兄弟と一緒にお祝い。ちゃんと「ただよし」って書いてもらいました(笑)

前の人の時「ずっと好きでいる」とか言って10年以上もファンやってたのにあっさり担降りした身としては「これからもずっと好き」とは言えないけど、今好きな気持ちを大切にしてこれからも応援していこうと思います。


ケーキ食べてお祝いして、夕飯は私の提案で「カレーライス」なんだけど・・・(高カロリー)ケーキ食べ過ぎてお腹全然減らない。カレー食べられるかな(´∀`;)

web拍手