冒険JAPAN 広島県安芸灘

エイトのちびっこトリオで広島県へ。去年のPUZZLEコンのレンジャーでも思ったけどこの3人が並ぶとかわいいです(背丈が)

  • いか玉

この番組は漁が好きだね(笑)でもって3人ともパワーバランス(名前覚えた)つけてるー!これエイト内で流行ってるのか。何にせよオソロは微笑ましいです(´∀`*)りょーちゃんは生もの大丈夫なのかと思ったらやっぱり(´∀`;)

  • もしお

ゆで卵!って言ってる時坂東英二を思い出したのは私だけじゃないはずwおばちゃんにダメ出しされてへこむやすくんがかわいいです。おにぎりおいしそう。おおくらくんに食べさせてあげたいなー。塩のおにぎり大好きだもんね。

  • 豊島ラーメン

りょーちゃんにラーメン好き?って聞くすばる。二人ともトンコツ好きでヤスくんは会話に入れてもらえずw
ラーメン屋さんに行く途中で食べたみかん(みたいなやつ)やラーメンやら、おいしそうに食べるりょーちゃんを見ると安心します(´∀`)エイトってどの組み合わせもおもしろいからすごい!来週も楽しみです。

web拍手