25歳を迎えて改めて思うこと

5/16もあっという間に終わったねー。昨日は各地で本人不在のお誕生日会が開催されたんでしょうね( ´艸`)その本人はどんな1日を過ごしたんだろ。よこやまさんからは何を貰ったのかな?(で、逆に何あげたのかしら)
昨日はカウコンのDVDを見まして、やっぱりこの人のことが好きだなーって改めて思いました。ファンの求めてることが分かってて、それにきちんと応えてくれる。何かあったらちゃんと言葉で伝えてくれる。それってすごく嬉しいことです。
それから久しぶりにソロコンのパンフレットも読みました。質問が516個もあって疲れるからいつもは写真だけ見て終わるんだけど。その中に「映画に出たい」って書いてあったから実現してよかったね、と改めて思いました。どうやら玉木さん演じる松島とのラブシーンを撮り終えたようでwどんなシーンになってるかすごく気になるw頑張って練習した殺陣のシーン、水野との対決も楽しみです。
でも夢だったことが現実になるってすごいね。おおくらくんを見てると仕事ってどんどん次に繋がっていくんだなーっていうのがすごくよく分かる。素直な性格だから新しい経験をするたびに色んなことを吸収してまた1つ大きくなっていくおおくらくんが本当に頼もしいなーと思う今日この頃です。そしてそんな人のファンになれて本当によかった!と、これまた改めて思うのです。盲目ですね〜(´∀`;)痛い痛い。
でもおおくらくんはまだまだこれからだと思ってます。おたく人気はすごいけど一般的に知名度ないと思うし・・・(少なくとも私の周りではない)演技もね、まだまだだと思うから。頑張ってほしいです。
そしてこれは個人的なことなんですが、そろそろ「おおくらくん」呼びは卒業したいなー。でも何て呼んだらいいのか・・・たっちょんは今さら恥ずかしくて無理だし(たまに呼ぶけど)忠義なんて言えないし!・・・うーん、やっぱりおおくらくんが1番しっくりくるのかな(笑)