中学時代には戻りたくない

通信レポを読んでたらおーくらくん、中学時代には戻りたくないようで。
「仕事なかった」って言ってたそうですが、だから私ずっと知らなかったんだよー。エイトで唯一知らなかったもん。ジュニアは関西より関東の方が断然好きだったけどそれなりに関西も知ってたのにな〜。おーくらなんて全然知らなかった><


ちなみに私が初めてエイトのメンバーを知ったのは

  • よこ 新宿少年探偵団のちょい前くらい
  • すばる Mステの「愛してる愛してない」
  • しんご イマイチ記憶がないけど上2人と同じような時期だった気が
  • まるちゃん 8時だJのハワイマラソン
  • やすくん 同じくハワイマラソン
  • 亮ちゃん Mステの「TIME ZONE」かな
  • おーくら 関風ファイティングの頃←最近すぎる
  • うちくん ドレミソラの頃


懐かしすぎる。当時の自分に「担当以外でもとりあえずビデオは撮っておけ。雑誌も処分するな」って言ってやりたいです(笑)

web拍手