ジャニ勉 田中要次さん

やっぱりHEROのイメージが強い田中さん。国鉄に勤めてたなんてかっこいいですねー。
おーくらくんは帽子も服もボーダーで若干うるさいです(´∀`;)いつも思うけどジャニ勉の衣裳って微妙じゃない!?もっとかっこいい服着せてあげてー。

  • タンが絡むりょーちゃん
  • 説明の台詞をカットされたおーくらさん
  • 「エキショウさん」やすくん(ノ∀`)
  • 不動産屋になってるりょーちゃん。真剣すぎるw
  • しんごと一緒のグラサンでショックを受けるりょーちゃん
  • オソロでも気にしないしんご
  • おーくらくんのリュック真似したしんご
  • ツアー中オソロのリュックで移動してたしんごとおーくらくん
  • 靴も真似したしんご
  • 「たまたま一緒なだけ」ってたまたまじゃないよ(ノ∀`)目がピュアすぎるw
  • クイズで何か発言しようとするたびに「ちょっ」ってりょーちゃに邪魔されるおーくらくん
  • 「普段温厚な」ってヨコさん(ノ∀`)


キレイなお姉さんじゃなかったけどおもしろかったです。リニューアル後のジャニ勉はいい!